The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<秀喜! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ちょっと心配…。>>
この記事のコメント
勝てるときに勝たないとね。
打ち疲れもなく連勝しましたね。
魔の火曜日も克服(?)でまずは良かったです。
欲を言えばもっと点は獲れたんじゃないって感じですけどね。
楽天ファンのかたには悪いですけど
勝てる相手の時は絶対に落としちゃいけないんです。
3タテはやらなきゃね~。
怖いのは岩隈選手が好投することくらいかな。
とりあえず今日も勝ってほしいです。
2005-06-15 Wed 13:38 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
途中までちょっと淡泊でしたが勝ちましたね!
キヨ兄貴の存在感がぐぐぐっと増してます。
さあ、岩隈くんです。4連勝&3タテしたいですねー。
2005-06-16 Thu 06:56 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
