The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと心配…。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 善戦?>>
この記事のコメント
キヨ様!最高!
いいゲームでしたね~。
50年ぶりらしいですよ。19点も獲るの。
私にも記憶がなかったですから。(笑)
でも、キヨ様がこれだけ打ってくれると
チームに活気がでてきますよね。
ピッチャーも楽に投げれるし。
欲を言えば一試合でこんなに獲らなくてもいいから
何試合かにわけて勝数を増やしてもらいたいですね。(笑)
でも今シーズンは喜びのあとには必ず悲しみが・・・。
何とか上位に食い込めるように頑張ってほしいですね。
単独5位にもなったことだしね。(レベル低っ!)
2005-06-13 Mon 13:44 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
闘魂注入!
打者一巡とか、一体いつ以来だという感じです…(爆)
キヨ兄貴のバットが火を噴くと皆に闘魂が注入されますねー。
この点を半分あの試合に!とは毎度思いますが(苦笑)
キヨ兄貴自身も「昨日のヒサノリの時に打ってやりたかった」
とお立ち台で言ってましたね。
天国と地獄をめまぐるしく味わっている今シーズンですが、
火曜日は上原です。エースに勝ち星つけて、連勝してくれ!
2005-06-13 Mon 18:07 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
