The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<点→線 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | やっと出た>>
この記事のコメント
・・・。
平山選手にはA代表で一日も早い活躍を期待したいですね。
オランダは私の好きなチームなので
心中複雑な試合内容でした。
ジャイアンツは打たれすぎですね。
今に始まったことじゃないけど・・・。
最近、めっきりテレビ中継を見れなくなってきました。
気づくと負けてることが多いし・・・。
2005-06-12 Sun 10:21 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
まったくです…。
平山くんはホント楽しみですねー。
オランダはユースにA代表が何人かいますが、
日本もユース世代から上がって来てほしいです。
ジャイアンツは何も彼もがちぐはぐというか、
どうにも噛み合いませんね。
勝ちたいという気持ちが見えてこない日が
あるのが悔しくて悲しいです。
2005-06-12 Sun 18:42 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
