The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<荒れ気味でしたが | 悲喜交々なヒトリゴト。 | またですか…。>>
この記事のコメント
ジャイアンツも勝った~!
TBありがとうございました。
日本代表が何とか予選を突破できて
本当に良かったですよね~。
あまりの得点力不足に一時はヤバさを感じましたもん。
ジャイアンツもやっとロッテに勝てましたね。
あぁ~本当にめでたい日だったなぁ~。
ジーコはまだ許せるけど堀内は嫌だ~!
2005-06-09 Thu 13:14 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
野球も蹴球も。
前半はもったりしてましたが後半はよかったですねえ。
守りに入って引きすぎてしまっていなかったし。
強豪相手のコンフェデでも同じようにゴールを決められれば
さらなる自信に繋がると思います。
野球もサッカーも点を取らなきゃ「勝ち」はないので、
攻めていく気持というのは大事ですよね。

ジーコは選手を愛してるけど、ホリウチさんは………。
2005-06-09 Thu 13:23 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
やりましたね~!日本代表、W杯ドイツ大会出場決定!無観客なんて関係なかったし、スコールもなく天も味方してくれましたね。前半は0-0という事で少し嫌な感じもしましたが柳沢選手がよく決めてくれました。あの時点で予選突破を確信しましたね~。そして、大黒... …
2005-06-09 Thu 08:27 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
