The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!!!!! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 試練は続くのね…。>>
この記事のコメント
う~ん・・・。
困りましたね~。言葉もでない・・・。
上原選手は防御率も3位の2.87ですよ。
何で交流戦に入ってからこんなに負けがつくんでしょうか?
かわいそうですね。
江藤選手もいますし、清原選手を少し休ませるのも
考えてもいいと思うんですけどね。
下半身の疲れを取って後半に備えた方が
清原選手にとっても絶対にいいはず。
でもローズは出てもらわないと困るな~。
由伸選手も守備がまだ出来ないからなぁ~。
外野には代わりがいないんだよね~。
今まで応援してきた中で一番最悪な状態。
悲しすぎる・・・。
監督辞任を押すファンの期待にフロントは
応えてくれないのかな~?
それも今日にでも・・・。
今日なんかテレビ中継も8時からだし
こんな状態ならサッカー見ちゃうよね。
出てくるコメントが暗いことしか出てこない。
2005-06-08 Wed 08:25 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
まったく…。
ホント、かわいそうですよね上原。
たしかに外野の駒が足りないので狼主にいなくなられると
困りますが、1・2番が打っても止まっちゃうんですよねえ、
3番で…。狼主さんはスランプですが、残塁の多さの原因は
みんながみんな気負いすぎてることのような気がします。
2塁から先にランナーが進むと、ここで打って決めなきゃ!って
みんな思っていそう。

監督の途中解任という手は選択してこない気がするんですよね~
ナベツネ氏は。またお金使いそうで……。
でもって、ナベツネ氏がフロントにいる限り原さんが……(泣)
…あーあ……。
2005-06-08 Wed 12:48 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
