The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに… | 悲喜交々なヒトリゴト。 | やったあぁぁ~!>>
この記事のコメント
ダメですね~。
日本代表の勝利で喜んでいたのもつかの間
ジャイアンツがまたもあっさり負けましたね。
和田投手もあまり調子は良くなかったと思うのですが。
早めに潰しておかないと彼は良くなってきますからね~。
野間口は2軍行きが決まったみたいですね。
かわいそうだけど点取られすぎですね。
一場くんよりはいいと思いますが・・・。
とりあえず今日勝って勝ち越してほしいですね。
キャプラーも登録から外れてくれたから
少しホッとしてます。
他の選手のモチベーションが下がるからね~。
2005-06-05 Sun 04:04 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
そうですね~。
中継ぎ降格ではなく2軍ですか。
自信をなくしてそうなので、2軍で調整する方がいいかも
しれないですねー。
彼には主力先発投手になってほしいので、制球&メンタル面の
鍛錬をして這い上がってきてほしいです。
一場くんは勝ち運だけじゃなく何かが足りない気がします…。
キャプが2軍行きを承知してくれたら矢野を上げられるのに~
と思うのは私だけではありますまい……。
(登録抹消はされてるけど1軍帯同なんですよね?)
浅草見物して帰っちゃったどっかの誰かサンと違って真面目な人
なんですけどねえ。それだけじゃね…。
2005-06-05 Sun 12:23 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
