The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<鷹軍団の逆襲。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | よっしゃ!>>
この記事のコメント
さすがですね。
やっぱり中田英選手はすごい!
心身ともに日本の他の選手よりも上ですね。
口だけじゃなくプレーの質もやはり別格。
次の試合は出られないけど今までの控え組で
十分戦えるでしょう。
次で決めて欲しいですね。
2005-06-05 Sun 04:07 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
意識の違いが。
HILOVINSONさん、どうもです。
ヒデは、プレーに対する意識がひとり一段高いところに
ある気がします。
彼のいなかった先日の2試合と比べると「W杯予選だから」
というだけでは片付けられない違いがありました。
次の北朝鮮戦は出られませんが、持てる力をきちんと出せば
国内組中心の布陣でも問題ないですね。
他の結果任せじゃなく、勝って決めてほしいです。
2005-06-05 Sun 12:11 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
