The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さあ、今夜です。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | シンジー!!!>>
この記事のコメント
本当に良かった。
久しぶりの勝利、おめでとうございます。
何だか疲れますね~。
毎日毎日もつれる試合も。
今日もヤバイかなと思いましたけど
清水選手に救われましたね。
久保・林・木佐貫の3選手もちょっと投げすぎですね。
もう少し堀内も考えて使わないと
そろそろ中継ぎの誰かがリタイアするはず。
常に今年は危険と隣り合わせの状態ですね。
まぁ、勝って良かったです。
2005-06-03 Fri 00:48 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
おつかれさまですー
ホント疲れますねえ、毎日。
ホリさんの選手起用についてはほとんど諦めてますが(苦)
勝ちゲームでも負けゲームでも同じ投手を連続して使ってる
のが疑問です。
2005-06-03 Fri 09:25 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
