The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<出た~! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ぐったり。>>
この記事のコメント
予感的中!
9回の裏を迎えたときに私は嫁さんに
「同点になる気がするわ」と言いました。
テレビ中継も終わりネットで確認してみると
延長12回の文字が・・・。
3試合連続の延長引き分けなんて・・・。
4試合分もやってますね。(笑)
いつまで経っても最下位すら抜け出せず
今年は本当にやばそうです。
救いは負けなかったことと
松井選手の久々4号ホームラン。
頼むから勝ってくれ~!
2005-06-02 Thu 08:22 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
14時間超って!
3試合の合計が14時間超ってなんだソレ?って
感じですよね~(苦笑)
勝ちパターンを作りたかったんでしょうが、
故障明けの投手を4連投ってのはどうなんでしょう?
調子のいい中継ぎをそのまま続投させるのはダメですか…。
もう、どんな形でもいいから泥臭く勝ちに行ってほしいです。

秀喜さんのHRは嬉しかったですね~♪
鼻炎の季節も終わったことだし、これで気分が変わって
調子が上向いてくれるといいな~。
2005-06-02 Thu 09:47 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
