The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぐったり。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | れおれぽ。>>
この記事のコメント
ナベツネ帰ってくるの?
ナベツネ復帰するんですか?
私的にはナベツネくらい強烈な人じゃないと
シーズン途中にでも
堀内のクビを切ってくれないかなぁと思いますが・・・。
相当、年をとってる方なのでオーナーでいれるのも
そんなに長くはないでしょうし
何よりも強い巨人にこだわる人だと思うので
今よりはいいかな。
とにかく今の弱い現状を打破してくれれば
私はいいです。
もう、こんな状態は嫌だ~!
原さんに早く戻ってきてほしいです!
でも、ナベツネと確執があるしな~。
だったらやっぱり江川さんでしょ。
彼が監督を絶対にやるべきだと思いませんか?
江川さんの理論とアイデアでもう一度黄金期を!
結局、ナベツネのことよりも
堀内監督を早く辞めさせたいというコメントに
なってしまいますね~。
最近、最後までテレビ中継を見れなくなってきました。
2005-06-01 Wed 07:23 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
スポーツ紙情報ですが。
ソースはスポーツ紙なので復帰確定かどうかは判らないのですが
肩書きは「球団会長」だそうです。
球団社長の存在意義は…??会長が必要なのか…???
ホリさんを監督にしたのはナベツネ氏だからメンツもあるんで
氏がシーズン途中でホリさんのクビを切ることはないんじゃ
ないかなーと私は思うんですが、どうなんでしょうねえ?
就任当初からずっと思ってましたが、ホリさんは個人としては
悪い人ではないんでしょうけど、監督には向いてないですよね。
若手を育てる気なさそうだし、試合時間短縮に出囃子禁止なんて
とんちんかんなこと言うし、采配以外もエトセトラ…。
江川さんは、臨時コーチをした時の様子を先日「うるぐす」で見た
感じでは、理論だけに走りすぎてもいなかったので面白いかも。
でも解説者でありながらキャンプ地に行かない人なので(苦笑)
選手と信頼関係が築けるかどうかですね。ヘッドコーチの人選次第
でしょうか。監督よりはコーチングスタッフ向きかな?

私はやはり、原さんの“夢の続き”が早く見たいです。
2005-06-01 Wed 13:46 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
