The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<れおれぽ。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ドローか…。>>
この記事のコメント
いいですね~。
ロッテはいいですよね~。
ファンの応援も全てが羨ましいです。
こんなライブなんてジャイアンツでは考えれない。
人気選手の多いジャイアンツがこんなことやったら
凄くパニックになるかもしれないですからね。
でも、本当にロッテのこういった企業努力は
素晴らしいと思いますよね。
あの不人気チームが今ではトップクラスの人気ですから。
見習う所は見習ってほしいですよね~。
最近、ロッテが羨ましくなってきました。(笑)
2005-05-31 Tue 02:24 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
楽しいのがいちばん!
昨シーズンから予兆はありましたが、ロッテはホントいいですね!
開幕戦の“メジャー流ピリ辛歓迎ポスター”とかサイコーでした。
ロッテファンのオトコマエな応援が気持ちがいいです。
試合中のイベント(マスコット対抗ビーチフラッグとか)も面白い。
チーム状態もいいし、本当に羨ましいですよ…。
なにより、選手が野球をしていて楽しそうなんですよね。
東京ドーム前で試合後ライブは大混乱でしょうし、ジャイアンツには
いらんプレッシャーがいっぱいあるので大変だと思うんですが、
楽しんでプレイしている野球は見ているほうもワクワク楽しいので
早く選手が野球を楽しめるチーム状態になってほしいですねー。
最近のベンチ内はまたしても悲壮感が漂いつつあって辛いです…。
2005-05-31 Tue 09:57 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
