The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<北京五輪、実況は? | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 北京へ。>>
この記事のコメント
ど~も。
あれは確信犯ですよね。
阪神ファンがわざわざラミちゃんの
ホームランボールを取りに行くわけないしね。
本人は触ってないとか言ってるみたいですけど
VTRで打球の角度やスピードも変わってるのが
わかりますもんね。
あんなことをやられたら試合になりませんよ。本当に。
一部のバカ阪神ファンのせいで
まともな阪神ファンまで迷惑しますよ。
あんなヤツは野球を観る資格ないと思います。
2008-05-09 Fri 00:44 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
あれはホントにね……あれだけが敗因ではないですが、
あの行為はひどいです。大リーグなら観客退場ですよ。
例えば仮に…あくまで仮にですが、巨人ファンが金本や新井の
ホームランを邪魔したんであっても私は許せません。
しかも抗議した原監督に「帰れ」コール……。呆れますね。
後味が悪かっただけに、昨夜は邪魔出来ないところに文句なしの
決勝弾を叩き込んだラミちゃんに拍手です。
2008-05-09 Fri 13:33 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
