The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初日が出た、ね | 悲喜交々なヒトリゴト。 | また明日。>>
この記事のコメント
ど~も。
昨日は仕方ない面もありますよ。
チェンはジャイアンツが苦手とするタイプの投手だし。
スローカーブさえあれば今中みたいな
投手になると2年前くらいに
見たときから思ってました。
昌が代わらなかったらなぁ。
調子が悪いときというのは
相手の投手が良いピッチングをしたり
不運も続くもんですね。
そのうち勝ちますよ。のんびり行きましょう。
先は長いですから。
2008-04-03 Thu 12:57 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
そうなんですよね。あの手の投手、打てないんですよねえ。
でもいい加減その辺も克服しなくては…。
連敗に関してはもう、流れが悪すぎるのでいい流れが来るよう
いま出来る事を精一杯やるしかないのでしょうね。
どうも打線に一体感が見えないので、勝敗よりも先に
そのあたりの改善をお願いしたいです。
ニッポン放送のナイター中継を聞いていたんですが、解説が
初芝清氏でして「4連敗とか5連敗とか、全然短いですよ~」と
笑っておられました。……たしかに……。
とにもかくにも打線に当たりがほしいですね。
2008-04-03 Thu 17:30 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
