The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<また明日。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 愛子ー!!!!!!>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
セ・リーグも開幕しましたね~。
ジャイアンツはまさかの連敗スタートですが
オープン戦から調子が悪いですし
故障明けの選手が多いだけに
まぁ、覚悟はしてました。
徐々に調子を上げていってくれれば
問題ないとは思うんですけどね。
さて、桑田選手ですが突然すぎましたね。
僕も「ニュース23」を偶然観ていて
嫁さんと共に驚きました。
その日の朝には新聞で桑田選手の好調そうな記事を
読んだばっかりだったので。
しばらく休息をとったら
ジャイアンツにコーチとして戻ってきてもらいたいですね。
2008-03-29 Sat 21:39 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
>HILOVINSONさん
こんにちは、ご無沙汰してます。今シーズンもよろしくお願いします。
開幕しましたね~見事な負けっぷりでしたね~あははは……。
二岡が抜け(痛い…)、3戦めはシンノスケも欠場とはいえ、投手陣が
どーにも情けないです。特に中継ぎ陣。
坂本にヒットが出て、栂野・隠善が良かったのが救いでしょうか。
過ぎた事は仕方がないので、まずは明日からの中日戦をしっかり戦って
徐々に調子を上げて行ってほしいですね。

桑田さんは「高校野球の監督になりたい」と言っているようですね。
それもいいけど、やはりジャイアンツのユニフォームを着てほしいです。
2008-03-31 Mon 15:28 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
