The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ズルズル行っちゃダメなのよ!! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 近そうで遠い1点。>>
この記事のコメント
点取り屋が育たない。
来週は大丈夫でしょうかねぇ?
予選でこんなにも苦戦するとは・・・。
2位までに入ればいいのに
今のままではやばすぎですね。
とにかく頑張ってもらわないと。
ジャイアンツ同様に。
2005-05-28 Sat 20:27 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
とにもかくにも勝ち点3を!
HILOVINSONさん、どうもです。
予選はけっこう苦戦するんじゃないかって気はしてましたが
こんなにも点が取れないとは思いませんでした。
FWは大黒でいいと思うので、中盤の役割分担でしょうかね。
とにもかくにも、どんな勝ち方でもいいんで、バーレーン戦は
勝ち点3を取ってほしいです。
今のジャイアンツも、ともかく勝ち星がほしい…。
2005-05-29 Sun 18:50 | URL | NANA #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
