The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さあ、次はクライマックスシリーズ! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ついに>>
この記事のコメント
優勝おめでとうございます!
一丸野球を最後の最後まで
貫きましたよね~。
今年は本当に粘り強さを見せてくれました。
まだ、クライマックスシリーズ、日本シリーズと
ありますが、やはり「日本一」になってこその
「奪回」だと思います。
気を引き締めて選手には頑張ってもらいたいですね。
2007-10-05 Fri 12:44 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
やりましたねー!
5年間の苦しみが吹き飛びました!
最後まであきらめない姿が素晴らしかったですね。
でも目指すは日本一。
ここで気を抜くことなく、強い気持ちでクライマックスシリーズを
戦い抜いて、日本一に輝いてほしいです。
もちろんアジアNo.1にも!

まずはクライマックスシリーズですね。
応援しましょう!
2007-10-06 Sat 13:53 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
巨人がリーグ優勝を決めました。まだ通過点です。ここからクライマックスシリーズと日本シリーズを勝ち抜き、セ・リーグ初のアジアチャンピオンに輝いてもらいましょう。今日は・・・テレビ(地上波)がねぇ~、ラジオを聴こう・・・ってラジオも関西でねぇ!!BS、CS我.. …
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
