The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<だから…… | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 打ちも打ったり。>>
この記事のコメント
>頭パッカ~ン(by.なにわホット師匠)

やっぱ、めちゃめちゃホットなのかしら…(ごにょごにょ)
2005-05-23 Mon 15:11 | URL | スズキユカ #qbIq4rIg[ 内容変更]
サントラCD買っちゃいましたvてへ。
「めちゃめちゃホットやでぇ!」も入ってたよ~

オランダ生まれのおいらんだ~♪学ラン着ててもおいらんだ~♪
2005-05-23 Mon 15:38 | URL | NANA #9fsa8m4c[ 内容変更]
さぁ~ロッテも倒しましょう!
いい感じで初勝利を完封で飾ってくれましたね~。
どうやら27日にも天才・由伸がDH起用されるみたいだし
今後、ますます勢いに乗っていけると信じてます。
好調のロッテとの3連戦。
まずは上原選手で絶対に獲りたい。
しかも完封で。そしたら不安もないですからね~。(笑)
2005-05-24 Tue 06:49 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさんコンニチハ。
さあ、ロッテ戦!初戦の上原が重要になりますね。
先週負けていて、今週はパ・リーグ首位と対決。
気合い入ってると思います。
いつもの気持ちのいい闘魂ピッチングを見せて
ほしいですね!
2005-05-24 Tue 09:13 | URL | NANA #9fsa8m4c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
