The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<シビレタ…! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | けんじーーーーーッッッ!!!!!>>
この記事のコメント
ど~も。
久々に手に汗握る投手戦でしたね。
両投手ともに見事でした。
特にピンチを背負って投げるときの
尚成選手の粘りは素晴らしかったですね。
あとは何と言っても由伸選手でしょう。
甘い球はあれくらいだったんじゃないでしょうかね。
よく見逃さないで打ってくれました。
最強のトップバッターですね。
2007-06-17 Sun 11:23 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
どーもです。
いや~2試合連続、見事な投手戦でしたね!
なのに昨日は、地上波では9回の攻防の放送はナシでした。
ああもったいない!

唯一といっていい甘い珠を逃さずにスタンドに叩き込んだあたりに
長嶋さんが「ウルフ」と呼んだ理由を見ました。
素晴らしかったですね!
2007-06-18 Mon 20:12 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
