The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あれ?首位!? | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ありがとう狼主…ッ!!!>>
この記事のコメント
不敗神話は続く。
野間口くんは本当についてますよね。
防御率が悪いのに負けは無し。
一場くんが少しかわいそうに思えてきましたよ。
彼が投げると打線が爆発。
相性ってあるんだなぁと痛感します。
まぁ、相変わらずの展開でイライラしますが
いつの間にやら首位まで4.5差。
5位とは言わず首位を目指して行きましょう。
優勝しても監督は交代と言うことで
球団フロントにはお願いしたいですけどね~。(笑)
2005-05-22 Sun 03:28 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
ガンちゃん、なんか凄いの打っちゃったねぇ。
彼の活躍が見れて、もう感動っすよ…( ̄人 ̄)
4月、西武第2球場で地道に練習してる姿みたけど、やっぱ
ガンちゃんには1軍で元気に「まいどっ!」て言って欲しいっすね。

2005-05-22 Sun 10:14 | URL | スズキユカ #qbIq4rIg[ 内容変更]
>HILOVINSONさん
 テンポとか相性とかあるんでしょうね。
 でもやはり5~6回まで試合を作ってくれないと困るので
 そのへんは野間口くんにも頑張ってもらいたいです。
 試合を作りながら勝ち運がないヒサノリさんが不憫なので
 今日こそ打ってあげてくれ、野手の方々!

>お嬢さん
 ガンちゃん、びっくりしたねえ。
 1軍に上がってきてくれて嬉しかったんだけど…。あう。
 対戦相手じゃなければな~~~(>д<)
 次は別の試合で「まいど!」を聞けるといいなv
2005-05-22 Sun 11:22 | URL | NANA #9fsa8m4c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
