The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<打ちも打ったり。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ゾノ引退。>>
この記事のコメント
結果みて・・・。
2-0で勝っていたので安心して外出してました。
帰ってきて結果を見てビックリ。
最終回に追いつかれてました。(笑)
そんな状況にも最近慣れてきましたけど。
でも、マレンはナイスピッチングですね。
勝ちは付かなかったけど昨日はマレンのおかげです。
あとローズ。やってくれますよ彼は。
首脳陣に対する複雑な思いもきっとあるでしょう。
でも来年もジャイアンツに残ってほしいですよね。
彼はジャイアンツに絶対に必要だから。
監督の代わりはいくらでもいますけどね~。(笑)
2005-05-21 Sat 06:21 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
サイコーでした
HILOVINSONさん、おはようございます~
タフィ、やってくれましたね~見事なホームランでした。
ヒットを打ったときに1塁で弘田コーチとタッチ交わしてて
ちょっとホッとしました。
「サイコーです!」はシンノスケ仕込みかな?
どっかの局のスポーツニュースで「発音完璧」とか
言われてましたが(笑)
マレンにも次はきっと勝ち星つきますね!
2005-05-21 Sat 10:13 | URL | NANA #9fsa8m4c[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「サイコウデス!」 あんたこそ最高だよ!タフィーローズ。昨日はマレンのためにも勝たなきゃいけなかったからね~。8回1/3を2失点。先発の役目は十分に果たしてるから。工藤選手の頑張りが伝わったのかな~?久保選手・林選手もよく頑張りました。でも、や... …
2005-05-21 Sat 16:28 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
