The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まずは開幕3連戦勝ち越し。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | …っし!!!>>
この記事のコメント
ど~も。
開幕戦は何とか勝てて上々の滑り出しだと
思ったのに、今年も土肥は打てませんね。
というか連打ができませんよね。
ヒットは打つんだけど決定打が出ない。
何で土肥はジャイアンツだけにしか
勝たないんだろう?(笑)
嫌がらせとしか思えません。
2007-03-31 Sat 22:31 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
すいません。
一番大事なことを忘れてました。
今年もお互い応援頑張りましょうね。
今年もまたよろしくお願いします。
2007-03-31 Sat 22:32 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どうもです!
土肥を打てませんねえ。そろそろ苦手意識を払拭してほしいです。
どうも打線に繋がりがありませんでしたが、二岡が復帰するとか。
カンフル剤になってくれるといいですね。
今年もよろしくお願いします。応援頑張りましょうね!
2007-04-01 Sun 07:12 | URL | NANA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
