The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゾノ引退。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | がっくり…。>>
この記事のコメント
おじさん、よく頑張った!
さすがですよね!スーパーおじさん・工藤公康選手は。
42歳が頑張ってるんだから若手投手もぜひ
これに続いてほしいですよね~。
最終回のピンチに迷監督が代えるんじゃないかと
ドキドキしてましたけど無事に続投。
それでいいんだ!工藤と心中しろ!工藤なら大丈夫だ!
と一人で熱くなってました。(笑)
今の巨人はピンチで代えたら高確率で負けますからね。
今日みたいな試合は特に。
TBもさせてもらいますね。
さぁ、日ハム倒して5位浮上と行きますか!
2005-05-20 Fri 07:56 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
監督賞だそうで
最後、ホリさんは腰が抜けたように立てなかったとか(笑)
いかに迷監督でもあの場面では変えられなかったようで、
同点までは変える気なかったみたいです。よかったー。
さあ、ハムをガツガツ食べてくれ!
2005-05-20 Fri 09:48 | URL | NANA #-[ 内容変更]
はじめまして。
TB コメントありがとうございます。
昨日のピッチングは熱くなりました。
工藤が作ってくれた勢いを今日の試合でも
生かして欲しいですね。
2005-05-20 Fri 17:17 | URL | epyto #-[ 内容変更]
epytoさん、TB&コメントありがとうございます。
昨日の公康とうさんの姿は見てるこっちも元気になりました。
あの熱さと勢いを投手陣も野手陣も繋いでいってくれれば
と思います。
2005-05-20 Fri 18:10 | URL | NANA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
素晴らしい!42歳にして137球13奪三振で完投勝利とは。最終回は確かに責められ追い上げられてフラフラ状態でしたけど、よくぞ踏ん張ってくれました。すごく感動しました!おじさんが頑張ってるんだ!ジャイアンツの若手投手のみなさん!いい手本がいるんだか... …
2005-05-20 Fri 07:59 好きです!J-POP
*** 獅子加油 *** 先頭打者にHR打たれて「うぎゃー!」てしてる時のアナタも 大好きなの、私(←告白?) でも、本当に好きなのは きちんと中継ぎできた時のアナタの カマボコみたいな優しい目なんだよ(←ええー?) ってことで、梅雨打線のことはさて置き 許銘傑. …
2005-05-20 Fri 13:46 *** レオ日和 ***
一昨日、昨日と明日につながらない試合をしたジャイアンツは序盤から相変わらずの貧打線。敗色濃厚。そんな輩やチーム状況を無視して黙々とソフトバンク打線をブッた斬る工藤。自然界の流れなどこの御方には関係ないらしい。かっこよすぎる。が、三振の山は重ねるものの松... …
2005-05-20 Fri 17:09 18
今日は見事に工藤が最年長完投勝利を達成しました&amp;#63913; おめでとうございます&amp;#63913;&amp;#63913; 奪三振が多かったけれど4回の裏に2点いれられてしまった&amp;#63916; でも、今日の工藤は一味違う&amp;#63911; 5回の表に二岡がやってくれました&amp;#63668 …
2005-05-20 Fri 18:31 俺的ライフスタイル
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
