The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<勝った!!! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | エリック杯>>
この記事のコメント
ど~も。
小笠原選手には頑張ってもらいたいですね。
基本的に選手を大事にしないとか
素晴らしい選手を何人もダメにしてるって
何を見て言ってるのか腹立ちますよ。
あれだけ引退した選手とかのフォローとか
できるチームもなかなかないですよ。(笑)
それに活躍できないのはチームの問題よりも
選手自身の問題ですもん。
小笠原選手を取られた負け惜しみにしか
僕は聞こえないけど。(笑)
そんな逆風の中でジャイアンツに来ることで
きっと大きなプレッシャーを感じると思うけど
チームのためにも頑張ってほしいですね。
2006-11-22 Wed 23:24 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
活躍できない原因は選手にもありますよね。
移籍時に故障上がりでその後復活しきれなかったりするのまで
チームのせいなのでしょうか…。
選手の体のケアのために本拠地や練習場に、ベッカムカプセルの
1個や2個備え付けてやってくれ球団!とは思いますが。
(安いのを買ったんでしたっけ?)
外からは見えない重圧が相当ある球団ですから、ガッツさんも
きっと大変でしょうけど、ジャパンで一緒だった選手もいますし、
今年スンちゃんがシンノスケに気にかけてもらってチームに
馴染んでいったように、チームにとけ込めればきっと力を
発揮してくれると思ってます。
応援しましょう!
2006-11-24 Fri 09:38 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
