The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<本日キャンプ休養日。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 引退!?>>
この記事のコメント
ど~も。
このトレードでファンの人たちの間にも
何かしらの不信感が出てきましたね。
若返りを明言してたのに・・・。って感じで。
でも、去年までの若手の状態を見たときに
原監督も時間が必要と感じたのは間違いないんですよね。
そのためにもワンクッション必要だったと思います。
むやみな補強のしすぎで失敗してきただけに
ファンの反発もあると思うけど
今のジャイアンツは強くて獲ってた時代と
違って、弱いから獲ってるんですよね。(笑)
原監督はかなり長いスタンスで
先を見据えてるのだと僕は思ってます。
NANAさんはどう思いますか?
それにしてもファンの人って
負けてると掌返すの早いですよね。(笑)
2006-11-10 Fri 17:20 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
不信の声…ガンガン聞きますね…。
先日ライオンズファンの友人からも苦言をいただきましたよ~
若手育てる言うとったやんか!と(苦笑)
正直なところ、外野は今いる選手でいいのではと思ってました。
でもチームの建て直しと戦力強化には右打者の補強は急務で、
若手にももっと危機感をというか、カンフル剤というか、もっともっと
競争して伸びてほしいと監督は思ったんではないでしょうか。
3年先、5年先を見据えた上で、来季上位争いができる補強をという
ことなんだと思います。
弱いのに優勝争いをしなきゃならないって苦しいですよね~
監督も自身のホームページで「勝ちながら育てなきゃいけないのが
難しい」って言ってますし。
3年くらい最下位でもファンや世間が若手が育つまで待ってくれるなら
補強の仕方も変わってくると思うんですけど…。
視聴率低下も野球離れも全部巨人だけのせいにされちゃいますからねえ。

私は3年くらい待つよ!派なんですが、少数派なんでしょうね(苦笑)
2006-11-12 Sun 13:09 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
