The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自宅でヨロシク! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 残念!>>
この記事のコメント
好調ですね!
コメントありがとうございました。
思わずTBさせてもらいましたよ。(笑)
由伸が帰ってくるまでは矢野くんを
使ってもらいたいですね。
本当に野手で若い選手出てきたのが
久しぶりだし、彼はラッキーボーイかもしれないし。
今日からのソフトバンク戦は見物ですね。
勝ち越せばいい弾みとなって
順位もあがっていくはずですしね。
長島さんもコメント出したみたいですけど
序盤の劣勢を跳ね返して頑張ってほしいですね。
2005-05-17 Tue 06:36 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
*** 初心回帰 *** 言いたいことは腐るほどありますが、 今日はもう言う気力がねぇです。 だから一言。 失望させたまま終わるレオじゃないよね? 8回の場面、なんで森トヨ作戦なのに 2点差を守りに行かなかったのかとか (栗山→高波、ホセ→上田浩 …
2005-05-16 Mon 13:02 *** レオ日和 ***
ラッキーヒットがたくさん出て、ジャイアンツが昨日も勝ちましたね。矢野くんのような若い選手が活躍してくれると何だか嬉しいです。ジャイアンツではなかなか若い選手が出て来れないですからね。相変わらず尚成選手に勝ち星はつきませんが頑張ってほしいな。昨... …
2005-05-16 Mon 20:07 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
