The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さよならアガシ | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 完封返し>>
この記事のコメント
ど~も。
2試合ともに観てきましたよ。
初戦は2-0で行けるぞと思った矢先の
6失点の大炎上。
見事に僕の心も折れました。(笑)
疲れしか残らない試合でしたよ。
日曜はジャン選手のプロ入り初完封が見れて
大満足でした。
ちなみに僕の息子・佑ちゃんがこの日初観戦。
「勝利の王子」と仲間から喜ばれました。(笑)
応援にも泣くことなく、回るタオルを見て
どうやら笑っていたようです。(笑)
生後約6ヶ月で立派なジャイアンツファンになれました。
来年は親子3人で球場に行けそうです。
来年こそはジャイアンツの勝ち星をたくさん
生で見たいです。
2006-09-05 Tue 02:01 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
どーもです。
今季最後の名古屋ドームなのでHILOVINSONさんは
いらしてるだろうなーと思ってました。
初戦は残念でしたが、2戦目は気持ちのいいゲームで
よかったですね!
ご子息、ついに観戦デビューですかv
来季は小さなジャイアンツユニフォームを着て
タオルを回せるようになっているといいですね。
残り一ヶ月、最後まで精一杯応援しましょう!
2006-09-05 Tue 09:08 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
