The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やったね10勝! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 逆走…?>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
最近はずっとコメントできず、ごめんなさい。
でも、しっかり読ませてもらってました。
さて、上原選手は本当ならもっと早く100勝できたのにね。
チームの不調、故障の状態など
いろんな面でここまで伸びちゃいましたもんね。
近年は一発病が出てきたけど
試合を作る能力はやっぱりエースですよね。
大崩れがないのが良いです。
大リーグに行かしてあげたいなぁと思いながらも
いつまでもジャイアンツに居てくれたらなぁとも思っちゃう。
ファン心理も複雑ですよね~。(笑)
2006-08-26 Sat 23:00 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさんお久しぶりです~
こちらもご無沙汰しておりましてごめんなさい。
そうですねー。去年もなかなか援護がなくて、
故障もあって……本来ならもっと早く100勝
できたのになあと思います。
一発病はありますが、負け数は少ないんですよね。
やはりエースです。
FAまでいてくれそうですが、その時は34歳?
どうかその後大リーグにわたって活躍できるよう、
大きな怪我なく頑張ってほしいです。
日米通算でいいので、大卒では村山さんしかいない
200勝を目指して頑張ってほしい。
まずは今年の2ケタ勝利ですね!
2006-08-27 Sun 11:01 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
