The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<残念! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | お見事でした!>>
この記事のコメント
何とか勝ちましたね~。さすが小久保選手です!
まぁ、矢野くんがいいつなぎをしたのが効きましたね。
最後の久保選手はかわいそうだったなぁ。
おそらく「当てにいけ」と言われてたんじゃないでしょうか?
だけど、西武もあまりにも当てすぎですよね。
清原選手へのデッドボールはむかつきましたよ。
久保くんは性格がすごくいいから、なかなか当てれないし。
だから余計にもめる。(笑)
まぁ、この辺は私の想像ですけど・・・。(そうあってほしい)
まぁ、気を取り直して今日も勝って勝ち越しましょう!
2005-05-15 Sun 15:17 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
矢野っちはいいですね!とってもいい仕事してます。
死球に関しては、ちょっと数が多すぎでしたねえ。
死球合戦での揉め事は気分のいいものではないので、
試合終盤にああいう雰囲気になってしまったのは残念です。
久保くんはちょっと(いや、けっこう?)動揺して見えました。
2005-05-16 Mon 10:18 | URL | NANA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
