The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キレてる!(ボディビルにあらず・笑) | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 祝!4強!>>
この記事のコメント
セ界の料理を食べあるいてまス
>今年の兎は不味いって言ってるのにいぃ~(´д`)

ライオンさん、4月は獰猛なカモメさんに襲われたり
瀕死のワシさんに襲われたりして大変だったから、
今はセ界の料理を食べあるいてるんだよ…(-_-;)

ところで姐さん、『レオ日和』とリンクをしても良いでしゅか?

2005-05-14 Sat 07:38 | URL | ユカ #qbIq4rIg[ 内容変更]
1食限定で…
西口よかったね~!
いやあ、その後の報道ステのインタビューまで笑かせて
もらいました。天然だよね(笑)

>今はセ界の料理を食べあるいてるんだよ…(-_-;)

兎サンは4月からあらゆるものに食われ続けてるので、
できれば1食限定でお願いします…(苦笑)

>ところで姐さん、『レオ日和』とリンクをしても良いでしゅか?

もちろんいいですよん。
って、あたしゃすでに勝手にリンク済みでした…(汗)
事後承諾でゴメ☆
2005-05-14 Sat 10:16 | URL | NANA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
