The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!4強! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 素敵パパ。>>
この記事のコメント
はじめまして、NANAさん。
私はジャイアンツのファンで野球大好きです。
球場にもよく嫁さんと応援しに行ってますよ。
もちろん外野でタオル振ってます。(笑)
今回、野球のW杯つながりでTBさせてもらいました。
人気回復のためにもぜひ成功させてもらいたいですね。
私のブログは邦楽中心にやってるんですけど
ジャイアンツのことも語ってるんですよ。
ぜひ遊びに来てください。
ジャイアンツファン同士なので
私もこれからお邪魔させて頂きますね。
今日は西武に見事にやられてしまいましたが
明日はお返ししてやりましょう!
Let'go! GIANTS !
これからもよろしくお願いします。
2005-05-13 Fri 22:35 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、はじめまして。
コメント&TBありがとうございますv
奥様と外野でタオルを振る……いいですね~~羨ましいです。
一緒に外野に行ってくれるジャイアンツファン仲間がいないので
なかなか球場に足を運ぶことがなく…(ひとりはちょっと淋しい)
その分、ラジオやTVの前から声援を送っているのですが。
対西武2戦目はぜひいい試合を見せてもらいたいですね!
2005-05-14 Sat 01:58 | URL | NANA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
来年3月に16の国と地域が参加した野球のW杯が行われるみたいですね。第一回「ワールド・ベースボール・クラッシック」と言う名で。方針としてはオリンピック同様4年に一度に開催される予定だとか。見る立場からしたら、こんなに嬉しいことはないですよね。アメリ... …
2005-05-13 Fri 22:29 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
