The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々に | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 優勝、イタリア!>>
この記事のコメント
ど~も。
ジダンが何を言われたのか気になりますね。
テロリストとか売春婦の息子とか
いろんな噂が流れてますけど・・・。
もし本当ならマテラッツィーは人間としても
スポーツ選手としてもダメですね。
あと、ガットゥーゾは怖いですね。(笑)
2006-07-12 Wed 00:18 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
何を言われたのでしょうね?
いろんなところでいろんな憶測が飛び交ってますが、マテラッティ本人の
コメントもどうも不透明ですし。
(何がテロリストかわかんないとか、横柄な態度に悪口で返したとか??)
ジダンのコメントが待たれますね。
サッカーにおけるプレー中の舌戦は今に始まったことじゃないですが
差別的な侮辱発言での挑発は“マリーシア”とは言えないと思うので、
本当にそういう発言があったのなら謝罪をすべきでしょうね。

>あと、ガットゥーゾは怖いですね。(笑)

え?パンツいっちょがですか?(笑)
ガットゥーゾはさすが「うなり屋」といった活躍でしたね~。
凄まじいディフェンスでした。
あのヒゲ面はけっこう好きです(笑)
2006-07-12 Wed 18:22 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
