The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<W杯雑感。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 初・完・封ー!>>
この記事のコメント
ど~も。
中田選手の引退は残念ですね。
日本にとって大きな損失です。
ラモスとかがいた時代の代表にあった
戦う姿勢を持っていたのがヒデでした。
ラモスも「ドーハのときにヒデがいたらアメリカ大会に出ていた。」と
言ってますしね。
一部報道では引退試合の可能性もあるとか。
デルピエロとかも来るかも。
楽しみです。
2006-07-05 Wed 19:04 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
TB有難うございます。

ヒデ引退のショックから、まだ立ち直れていない私です。
半分覚悟していたとは、やはり現実となうるとショックが大きいです。
<何かデルピエロが電話で引退撤回を説得いてみると言ったとか?
彼のことだから、撤回はしないでしょうけれど。>

話は変わりますが、自分のブログでは主に日本の政治、社会の問題を
メインにしていますが、実のところ大のスポーツ好きでして。
サッカー、野球<☆ファン>はもちろん、フィギュアやテニス、バレー
などなども大好きなのです。
96年の世界選手権の記事、懐かしく読ませて頂きました。
またゆっくり拝読しにまいります。(~~)
2006-07-06 Thu 00:52 | URL | mew-run7 #mQop/nM.[ 内容変更]
>HILOVINSONさん
どーもです。
本当に、大きな大きな損失ですよね。
技術がいくら向上したところで戦う気持ちがないとダメだと
ずっとヒデやカリオカは言っていたんですけどね…。
引退試合はどうなんでしょうね?
ヒデ本人は固辞するような気がしますが、実現するなら見逃せないですね。


>mew-run7さん
TB&コメントをありがとうございます。

引退を公表した Hide's Mail を読むと、いまでも涙が出てきます。
デルピエロがヒデの引退を惜しんでくれて嬉しく思いましたが、
誰になんと言われても引退は撤回しないでしょうね…。

スポーツ観戦大好きなので、ご覧の通りいろんなスポーツについて
書いております。テニスも好きですよ(ヒンギスファンです)
拙文ではありますが、どうぞお気軽に覗いてやってくださいませ。
2006-07-06 Thu 11:18 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 3日、サッカーWC日本代表の、中田英寿選手が引退を表明した。 彼が自分のHPで発表したメールを見て、思わずポロポロ涙がこぼれてしまった。 まだ気持ちの整理がついていないところがあるのだが・・・まず、彼に言いたいのは、こちらこそ本当に「ありがとう」、そし …
2006-07-06 Thu 00:53 日本がアブナイ!
蹴球界では、大物選手の引退が大きな話題になってますねぇ( ̄人 ̄) ブラジル戦のあと、ピッチから立ち上がれずにいた姿を見て 「あれ、引退?」とほんのり予感がしてましたけど、 現実となると寂しいっすね~。 最終的な結果はともあれ、奮闘し、全力で立ち向かった彼に …
2006-07-06 Thu 14:32 *** レオ日和 ***
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
