The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<中日3連戦。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 1次リーグ敗退>>
この記事のコメント
日本代表の敗退に始まり
土日とナゴヤドームに参戦しながらの
サヨナラ負けを含む連敗。
さらにはオランダの敗退とこのところ良い事なしです。
ジャイアンツの早期の復活をぉ~!!
2006-06-27 Tue 01:34 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
私はオランダが勝ち上がってくると思ってたんですけどね~
予想、外れてしまいました…。
ナゴヤドーム参戦おつかれさまです。
あそこの外野スタンドは巨人ファンにとっては辛いと思いますが
今後も頑張ってくださいませ。
1軍選手のほとんどが昨日、熱の入った練習を行ったようです。
特打を行った清水・仁志両はえぬきベテラン選手に期待しましょう!



正直アリアスはいりません………。
2006-06-27 Tue 12:58 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
