The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<打てないねえ | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ちょっと淡泊だよねえ>>
この記事のコメント
ど~も。
育児疲れがひどくてなかなかコメントできませんでした。
TBが出来ないとなかなか辛いですね~。(笑)
内海選手は立派に成長してくれましたね。
ピンチをゲッツーで切り抜けるとこが
その成長した証ですよね。
前までなら慌てて打たれて降板ですよ。(笑)
でも、この調子で生え抜き左腕のエースとして
長く君臨してくれるはず。
彼の成長は強いジャイアンツを作りますね。
2006-05-25 Thu 22:52 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです~。
お子さんお元気そうでなによりです(^^)
私もここ最近忙しくてTB&コメントの旅に出られずにいます。
う~ん、うちのTB、特に禁止とかしてないんですが…なんでかな??

内海は話し方までしっかりしてきましたね(笑)
昨年までならピンチの時に暴投かまして降板ですよー。
内海と西村の成長は嬉しいですね♪
2006-05-26 Fri 13:03 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
