The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<またまたまとめて。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | やられた。>>
この記事のコメント
やっと日本代表が決まりましたね。
久保選手の落選には驚きましたけど
あとは順当な選出と感じました。
松井選手が選ばれなかったのが残念ですが
このチームはジーコのチーム。
僕たちは応援するしかないですよね。
なんとかグループリーグ突破を願ってます。
2006-05-17 Wed 00:12 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
巻を入れたのは「点を取るには最後はハート」というジーコの
気持ちの現れかなあと思いました。
体ごとゴールに突っ込むようなゴールへの思いの強さと泥臭さが
巻にはあるので。
入れてみてほしかったと思う選手はもう1チームぶんくらい
いるんですが、そうもいかず。
順当な選出だけれどバランスはいいんじゃないかと思ってます。
あとはもう、ジーコと選手たちを応援するだけですね。
2006-05-17 Wed 11:18 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
