The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1球に泣いた…。 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | やはりブッチギリ!>>
この記事のコメント
ど~も。
やっぱりTBできませんね~。
livedoor系にはできるようになったので
試しにしてみたのですが。
さて、4月は貯金12。
見事な成績でしたね~。
その最後を飾った試合で二岡選手は
すごいことをやってくれました。
この勢いで3割30本以上を目指してほしいです。
2006-05-02 Tue 00:58 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
TBできませんか…うーん何でなんでしょう??

4月は貯金5なら上出来だと思っていたのに
軽く上を行ってくれました。
二岡はケガさえなければ3割30本は達成できる
選手ですから、ぜひ頑張ってほしいですね。
2006-05-02 Tue 09:21 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
