The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<パウエル4連勝! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | うつみん!やのくん!>>
この記事のコメント
ど~も。
昨日は3点差くらいなら勝てるなと思ってましたが
4点目から余分でしたね。
阿部選手のタイムリーがもう少し角度があれば
同点満塁弾だったのになぁなんて思ってしまいます。
でも、2勝1敗ですから良かったんではないでしょうか。
次の甲子園での対決でも勝ち越してくれるようなら
優勝も狙えるかもって思いますね。
なにしろチャレンジャーですから。
2006-04-24 Mon 22:47 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです~。
シンノスケの打球は惜しかったですけど、まあ仕方ないですね。
若い選手も頑張ってるし、勝ち越しでよかったです。
開幕して1巡めの全カードを勝ち越せるなんて、咋シーズン末にはとても…(涙)
岡田さんにはいろいろと難癖つけられてますけど(苦笑)
“甲子園で勝ち越し”これが大きなポイントですね。
2006-04-25 Tue 09:29 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
