The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<4カード連続 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | おめでとう、金本アニキ!>>
この記事のコメント
苦手・黒田選手に対しても一気に襲い掛かる打線は
他チームからしたら脅威だと思いますね。
今年は試合前から相手に対して精神的に優位に
立って戦える感じが出てるんで強いです。
阪神と当たってみないとわかりませんけど
今年は優勝という文字も見えますね。
だから今年は毎日楽しいです。
去年はファンからしてもキツかったですもんね~。(笑)
2006-04-12 Wed 16:35 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
どうもでーす。快進撃が続きますねー!いやあ楽しい♪
昨秋からやってきたことがきちんと成果として現れているという充実感と、
チーム一丸の闘争心で気持ちで負けていないことが大きいですが、
対戦相手がなめてかかってるのもちょこっとあるのかなと感じます。
オープン戦の成績もそれほど良くなかったですから、実際に対戦して
みるまでこれほどとは思ってないんじゃないかな、と。
阪神戦が最初の山場ですね。ここを勝ち越したい!
2006-04-13 Thu 09:41 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
