The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとう、金本アニキ! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | いいね!>>
この記事のコメント
初戦を取られても、今年はあと2つ勝てばいいんでしょ?
という余裕のある見方が今年はできるんですよね~。
イスンヨプ選手のバントのサインにも
今年は全員で勝ちに行くんだという原監督の
こだわりが垣間見れましたね。
連打でビッグイニングが作れる今年は
最高におもしろくて強い野球が見れますね。
次の試合が早く見たくて仕方ないです。
林選手は前日から調子そのものが良くなかったので
3戦目は休ませたほうがいいと思ってたんですが
見事に打たれましたね。(笑)
移動日の今日でじっくり休んでもらいたいですね。
2006-04-10 Mon 19:51 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、3連戦お疲れさまでした~。
でも試合内容がいいんで疲れなんかないかな?(笑)
林の登板は「調子が悪くても悪いなりに踏ん張って抑えてくれなくては」
という首脳陣の期待の現れなんでしょうね。
阪神のJFKのような、揺るぎない“後ろ”を作りたいのだと思います。
ヤクルト戦の林は問題なかったので大丈夫でしょう。
林か久保が悪くてもフクちゃんがいけそうですしね。
フクちゃんの快投は林にも久保にもいい刺激でしょう。
2006-04-11 Tue 09:23 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
