The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まさかの結末 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | アグレッシブ!>>
この記事のコメント
パウエルがJPって登録名だったように
パウエルがJPっていう登録名で投げていたように、
「林(リン)」っていう台湾人投手が、日本になじもうとして「はやし」って
登録してるのかなー、くらいに思ってました(←あほの子)。

ちょっとふてぶてしい表情なんかが、張誌家(レオの台湾人投手)に通じるものがあって
リンさん、台湾人だと妙に確信してました。あははは。
兎党のみなさんには、ほんと申し訳ないでス。


そんなレオ党の私としては、巨人戦で見る「豊田様」が
やはり最も興奮でしたー。エトゥさん(多摩っ子)も所沢で修行して
かなり体重がしぼられたみたいだし、それぞれ新天地でのさらなる
活躍を期待したいっすね。

豊田様 vs G.G佐藤(痩せた…!)を、はやく交流戦で見たいな~♪


2006-04-07 Fri 13:37 | URL | スズキユカ #z8Ev11P6[ 内容変更]
ど~も。
なぜかまたTBできなくなってしまいましたが
今年は本当に最後まで諦めることがない
粘りを見せてくれますね。
この勢いで中日も・・・と思ってましたけど
昨日はサヨナラ負け。
まぁ、エース上原選手だっただけに仕方ないですね。
あの投手戦ではエースは降ろせません。
2006-04-08 Sat 00:17 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
>お嬢
いらっしぇ~いv
去年のジャイアンツだったら、こんな試合見せてごめん…に
なったかもしれないけど(汗)逆転勝ちで豊田様の勇姿も
お見せできてよかったわー。
リン…じゃなくて、はやしをヨロシク(笑)
矢野くんと亀ちゃんも要注目っすよ!
レオとの交流戦楽しみやわ~イイ試合が見たいね。
また直接対決以外で観戦いきましょー♪

>HILOVINSONさん
どーもです。
名古屋ドームに行ってらしてたんですよね。
昨日は残念でしたね…。
でもエースに託して負けたなら仕方ないですよね。
2戦目もいらっしゃるんですか?
今日はタオルをぶんぶん振り回せる試合になるといいですね!
TBどうしたんでしょう…。すみません。
特に何の設定もしてないので、こちらのブログの調子が
良くないのかもしれません。
2006-04-08 Sat 11:28 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
