The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<逆転勝利! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 逃げ切った>>
この記事のコメント
今年はチームの中でもいい争いがあって
選手たちも試合に集中してる感じですね。
足もからめて打線はつながるし、
効果的な一発はあるし打線は理想的です。
そうなると今後は中継ぎ陣の踏ん張りが
鍵となりそうですね。
後ろがある程度計算できるので
内海・福田・前田・酒井などが
しっかり働いてくれると磐石です。
それにしても今年は見ていて楽しいですね。(笑)
あと、今日も見事な逆転勝ちでしたね。
福田選手が見事な火消しでした。
桑田選手はちょっとかわいそうだったなぁ。
エラー多すぎでした。
2006-04-06 Thu 22:49 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさんどうもです~。
今年、いいですよねー。皆がひとつにまとまってますし。
なにより、監督の思いや目指す野球を皆が理解してますよね。
(去年と同じチームとは……爆)
福田がとてもいいので、他の中継ぎ陣のいい刺激になるんじゃ
ないでしょうか。
桑田さんはちょっとかわいそうでしたねえ。
それでもキレたりせずに2回以降しのいでましたよね。
次こそ勝たせてあげたい。がんばれ桑田さん!
2006-04-07 Fri 06:40 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
