The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まだだめなのか | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 代表FWは誰の手に?>>
この記事のコメント
今年も始まりましたね。
開幕を最高の形で勝てたと思います。
4番が打って、エースが抑える。
それにしても打線のつながりが良かった。
打線だけなら今年も期待できますね。
中継ぎ・抑えはまだ見れてないので
明日以降が楽しみです。
それ次第では優勝も見えてくるはず。
今年もジャイアンツの応援頑張りましょう!
今季もよろしくお願いします。
仁志選手が腐らず、頑張ってくれるとチームも一丸と
なれると思うので、仁志選手を応援したいですね。
2006-04-01 Sat 09:41 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
昨日はなかった盗塁と、久保・林・豊田のリレーを見たいですね。
今夜の横浜先発は土肥ですから、しっかりかって苦手意識を払拭させたいです。
仁志さんが必要になる時は必ず来ますから、腐らずにいてほしいですね。
今年も頑張って応援しましょう!
2006-04-01 Sat 17:39 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
待ちに待ったセリーグの開幕の日がやってきた。今日は朝からソワソワしてましたよ。(笑)原監督が戻ってきてからの最初の公式戦だしどうしても勝って、スタートダッシュをかけてほしいですからね。でも、ジャイアンツの開幕投手・上原選手は開幕戦の成績は悪いん... …
2006-04-01 Sat 17:28 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
