The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2006世界フィギュアスケート選手権/ペアFS&男子SP&女子予選 | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 2006世界フィギュアスケート選手権/男子予選・SP&アイスダンスCD&ペアSP>>
この記事のコメント
ど~も。
それにしても韓国の報道は悪意に満ちてますね。(笑)
韓国野球界のトップの人間も
かなり人として疑いたくなりましたよ。
まぁ、負け犬の遠吠えにしか聞こえませんけど。(笑)
こうなったら野球も国際試合を増やすようにしてもらいたいですね。
サッカーのようにリーグを中断しろとは言いませんけど
シーズンオフとかにはもっと試合を組んでもいいんじゃないかなぁ?
韓国のホームで叩きのめすとか見てみたい。
どちらがトータルで強いか、わからしてあげないとね。
2006-03-26 Sun 18:55 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
ちょっとねえ、報道内容が偏りすぎですよねえ。
マスメディアはある程度の公平性がなくてはいけないと思うのです。
お国柄や国民性とだけで片付けてしまいたくはないんですが…。

親善試合として国際試合をやろうと、星野SDも提唱してましたね。
ただ、年中休みなしのサッカーではJリーグの試合は週2回、
野球は試合が週6日というスケジュールですから、シーズンオフの
休息は必要なんでしょうし…。
アジアシリーズの時期に、シリーズ代表外のチームや選抜で
親善試合というのがいいのかな?
なんにせよ、野球の発展&盛り上がりの為にはいいと思います。
2006-03-27 Mon 10:30 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
昨日のWBCでの戦いは本当に注目されたた戦いでしたね~。決勝戦が終わってからの日本中の熱狂ぶりは最高でしたもんね。この大会で川崎選手や西岡選手のファンは増えただろうなぁ~。特に女性ファンね。あの二人は男から見てもかっこいいです。顔がとかいうんじゃ... …
2006-03-25 Sat 13:30 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
