The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2006世界フィギュアスケート選手権/男子予選・SP&アイスダンスCD&ペアSP | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 異次元の馬>>
この記事のコメント
最高ですね。
何も言うことないです。
本当にうれしい!
この大会で野球人気が復活してくれることを
心から祈りたいと思ってます。
野球って素晴らしいスポーツですよね。
王JAPANのメンバーに感謝です。
2006-03-22 Wed 01:05 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どーもです。
うれしいですね!サイコーです!
野球に興味を持って球場に来てくれる人がこれを機に
増えればと思います。
シーズンも盛り上がるといいですね。
2006-03-22 Wed 09:12 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
もう本当に感動しましたね。何も言うことないくらいに最高ですよ!WBCとしての初めての決勝戦ということで両チームともかなり緊張したでしょうね。日本は先行で良かったですよ。先に投手が投げるのは辛いです。キューバの先発投手は完全に舞い上がってましたからね... …
2006-03-22 Wed 02:36 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
