The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<決勝進出!!! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | ……勝ちたかった……(泣)>>
この記事のコメント
ラッキー!!
さすがネズミーランドはパワーがあります。(笑)
とにかく拾った命ですから
気楽な気持ちで韓国と戦ってもらいたいですね。
ミスさえなければ、絶対に勝てるはずですし。
テンション上がってきましたね。(笑)
2006-03-17 Fri 13:28 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
どうもー!
いやあ、急降下したテンションが一気に上がりました(笑)
そうそう、ミスをしないことが一番ですね。実力的には上ですから。
その実力をフルに発揮してほしいです。
2006-03-17 Fri 13:38 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
やったー!!メキシコがアメリカに2-1で勝ったぁ~!!昨日のディズニーランド休養が効いたね~。(笑)昨日は本当に日本中が沈んでいて、すっかり諦めムードだったのに。いや~、でもメキシコも意地を見せてくれましたよね。ただ、今日もあの誤審ヤロウのボブ・... …
2006-03-18 Sat 00:06 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
