The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビバ!メキシコ!! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 勝った!>>
この記事のコメント
ど~も。
僕も元気ないですよ。
呆然としちゃってます。
チャンスを作りながらあと一歩で点が取れなかった日本と
エラー、フォアボールがらみながら
ワンチャンスをものにした韓国。
そこに差が出たのかな。
韓国より日本の方がまだ強いと思います。
ただ、短期決戦の恐さである「勢いに乗ったチームが勝つ」
ということですね。
メキシコはミッキーマウスと遊んでるからなぁ。
望み薄ですね。(笑)
2006-03-17 Fri 00:59 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
どーもぉ…。がっくりですね~。
イチローさんが韓国にあって日本にないものはないと思うと
答えてましたが、強いて言うなら「運」と
「チャンスの神様をつかまえる力」ですかね。
勝負事でのミスは運を遠ざけてしまいますから。
ミッキーパワーでリフレッシュできた(?)メキシコが
頑張ってくれますかどうか…(苦笑)
上原は準決勝で投げる準備をするそうです。諦めない、と。
2006-03-17 Fri 09:36 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
