The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<勝った! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 優勝おめでとう~!>>
この記事のコメント
ど~も。
どうやらTBができないみたいです。残念。
それにしてもあんな結果ってないですよね。
僕のブログでも書いたように
すごくむかついてますよ。(笑)
あんなんじゃ試合にならないです。
アメリカのためのWBCなのかなぁ。(笑)
2006-03-13 Mon 23:27 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさん、どうもです。
あれ、特にTB制限とかしてないのですが…あれ?
あのジャッジはむかつきますよねえ。
開催に当たってのあれこれ(開催時期とか分配金とか)で
すでにアメリカのというかメジャーリーグのための
大会っぽかったですけど、審判まで敵になるとは。
2006-03-14 Tue 02:10 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
