The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<すぐりん~ッ! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | 新天地で復活を!>>
この記事のコメント
守備の名手がジャイアンツに来ることは
かなり大きいですね。
ちなみに金銭トレードですか?
じゃなかったら誰が出されたんだろう?
気になります。
2005-12-21 Wed 19:40 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
咋シーズンからオファーは出していたようですね。
交換トレードなら2対1だったのではないかと思いますが
誰を予定していたんでしょうね。
ロッテはピッチャーが足りてるので、野手でしょうが…。
2005-12-22 Thu 09:31 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
こんにつわ。
守護神を失っちゃったレオ党・ユカです( ̄人 ̄;)

ジャイアンツに小坂とは、驚愕っすねぇ。
個人的にとても見てみたかった二遊間が、
ほんとうに実現するとは…。

ステキな二遊間になりそうっすね!
2005-12-22 Thu 14:06 | URL | ユカ #qbIq4rIg[ 内容変更]
お嬢さんヒサシブリにゃ~v
豊田様にはがっつり守護神の地位を確保していただいて、
マウンドであの祈りのポーズを見せていただきたいですわ。
レオの守護神は誰になるんじゃろ?

そうですよ~ププ二遊間ですよ!
2005-12-24 Sat 02:15 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
