The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<W杯とキングカズ | 悲喜交々なヒトリゴト。 | NHK杯・その3>>
この記事のコメント
ど~も!
やっぱり日本代表を背負うんだから
辞退なんてしてほしくないですね。
正当な理由があるならいいけど
俺流球団のひとたちは
何考えてるんだかわからないです。
名古屋人として恥ずかしい。
アメリカのメンバー見たら
やらなきゃね、松井選手も。
2005-12-08 Thu 22:13 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
HILOVINSONさんどうもです。
そうですよね、是非出てほしいですよね。
王監督も代表30人に松井を入れることに決めてるようですし。
ヤンキースからもスター選手の出場が決定したのが
追い風になってくれれば良いんですが。

1番イチロー、2番井口、4番松井、先発に渡辺や杉内や黒田、
リリーフに藤川球児……オーダーだけで興奮します!
2005-12-09 Fri 09:42 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
来年3月に行われるWBC(ワールドベースボールクラシック)の出場に合意した大リーガーのメンバーが発表されましたね。3Aクラスしか出ないなどと言われていましたが何とも豪華絢爛。アメリカはかなりやる気ということですね。アメリカはもちろんですが、ドミニカ共和... …
2005-12-08 Thu 22:46 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
