The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<強いな~駒苫! | 悲喜交々なヒトリゴト。 | アレ?と思ったけど。>>
この記事のコメント
ロッテは強かったですね~。
サムスンが難関かなぁと思っていましたが
難なく勝ちましたしね。
走攻守ともにバランスのとれたいいチームでした。
あんなチームにジャイアンツもなってくれるといいですね。
2005-11-15 Tue 03:44 | URL | HILOVINSON #-[ 内容変更]
強かったですね~。
さすがに疲れが出たのかロッテにしてはミスも出てましたが
それでも安心して見てられました。
来季の巨人には是非とも機動力アップを望みます。
見ていておもしろい、わくわくする野球を、是非!
2005-11-15 Tue 19:22 | URL | NANA #vQA051tU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
さすが日本一の球団、千葉ロッテでしたね~。予選3試合ともに危なげなく勝ち続け、決勝戦も強かったですね。チャイナスターズ戦こそ1軍半のメンバーで戦ったからか3点しか獲れませんでしたが、チームとしての力の差は大きかったですね。決勝戦も同点に追いつか... …
2005-11-15 Tue 10:47 好きです!J-POP
| 悲喜交々なヒトリゴト。 |
